ずーずーの夢のマイホーム建築メモ
音楽ホールのあるマイホームの建築記録です。ずーずー@夫のブログにぴょろ@妻がツッコミを入れるという新しいタイプ!?のブログです。いや、一緒に住んでいるし、よく話してるんだけどまだ足りないみたい。^m^
最近の記事

プロフィール

zoozoo

Author:zoozoo
ずーずー(夫)@チェロ弾きとぴょろ(妻)@ピアノ弾き、音和(ねお)@ヨウム、テル@赤ん坊。四畳半の居間にはでっかいラックと本棚と‥‥ちょっと狭いよね、ヘ(´o`)ヘ。という訳で音楽ホールのあるお家をつくりたいな~となりました。土地探しから、設計、建築、住み心地までを記録していく予定です。

ぴょろのHP

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ピアノ搬入♪
DSCF1754.jpg今日はピアノの搬出および搬入が行われました。ぴょろとテルと音和ちゃんがお留守番をして搬出を見届け、新居への搬入は私が。搬出もそうだったようですが、とっても丁寧に扱っていただいて、何の問題もなく搬入が終わりました♪音は。。。自分で弾いても分かりませんね。明日はぴょろもいく予定なのでがんがん弾いてもらいます!



SANY0083.jpgこちらはリビングのカーテンです。安々で選んだはずですが、結構格好いいねぇ!


SANY0078.jpgこちらは音和ちゃん@ヨウムの朝の放鳥で飛んでいってしまわないようにカーテンで仕切っています。


今日は新規に購入したものがいっぱい届きましたが、その報告はまたの機会に!(今日はもう疲れてしまいましたσ(^◇^;))
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
主役は誰?
ずーずーさん、ぴょろさん、こんばんは☆

素敵な音楽ホールに、主役のピアノの登場ですか!
なんだか、”凛”とした雰囲気が伝わってきます。
カーテンも良い感じ♪
生活がスタートするのが、とっても楽しみではありませんか?
お身体に気をつけて、引越し頑張ってね!!
【2006/04/03 22:32】 URL | ヌシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 13:21】 | # [ 編集]

ヌシさん、こんばんは♪(ぴょろ)
主役のピアノ、登場しました~~♪*^^*
響きもなかなか良くて一安心です。私があまりに嬉しそうに弾いていたからか、ずーずーは「水に放たれた魚のようだ」と言っていました。^m^
私が心ゆくまでピアノを堪能して、「さぁ次はずーちゃんチェロをどうぞ!」とようやくずーずーの番。いそいそとチェロケースを開けたずーずーが「あっ!」と声をあげました。なんとチェロのコマがぶっ飛んでいました。弦が外れてびよよ~~んと伸びて、それはそれは可哀想なチェロの姿に涙が出そうでした。(「気が付かなくってごめんね」と何度もチェロをさすってやりました・・)
というわけで、チェロの響きを確かめるのは修理後ということで、もう少し先になりました~。はぁ、待ち遠しいです~&私ばっかり弾いちゃって悪いなぁ~・・・なんて。。

引っ越し準備、段ボール詰めはなんとか終わりました~!(はぁ、はぁ!)
昨日、クロネコヤマトの家財宅配の集荷に来てもらいました。冷蔵庫と、洗濯機&乾燥機、セミダブルベッドとマットレス、ガラス戸付き学習机&イス、以上で49500円。これが安いのか高いのか、よく分からない私であります。。これらは明日新居に届きま~す♪
そして、金曜日は引っ越し本番!豊橋チームに来てもらって、レンタカーのトラックで段ボールを運びます!
ハイ!!入居まであともう少し!引っ越し頑張ってきま~す♪♪*^0^*
【2006/04/04 23:00】 URL | ぴょろ #5n1ofFl6 [ 編集]

お兄ちゃんへ♪(ぴょろ)
メッセージありがとう!!
テルブログも見てくれてたんだぁ♪ありがとう!
なんかさ、テルも1歳近くになったら写真載せるのどうかな~?って思って、やめちゃったの。
また写真なしでもブログ再開できたらいいなぁ~って思っているよ♪ブログって面白いよね、あ、もしかしてお兄ちゃんもやってるでしょ?んもぅ~~教えてよぅぅ!^m^

メール?それが見てないんだよ~~。。迷惑メールに混ざっちゃったのかなぁ?ごめんね!
それでね、しかも前に使ってた愛用パソちゃんがお釈迦になって、そこに入っていたメルアドがみんな見れなくなってしまってね、お兄ちゃんのアドレスも分からなくなってしまったの。
でも引っ越しハガキ送るからね♪みんなで遊びにきてくれるの、楽しみにしているよ~♪♪*^^*
【2006/04/04 23:08】 URL | ぴょろ #5n1ofFl6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuhzuh.blog22.fc2.com/tb.php/70-081ad19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
