ずーずーの夢のマイホーム建築メモ
音楽ホールのあるマイホームの建築記録です。ずーずー@夫のブログにぴょろ@妻がツッコミを入れるという新しいタイプ!?のブログです。いや、一緒に住んでいるし、よく話してるんだけどまだ足りないみたい。^m^
最近の記事

プロフィール

zoozoo

Author:zoozoo
ずーずー(夫)@チェロ弾きとぴょろ(妻)@ピアノ弾き、音和(ねお)@ヨウム、テル@赤ん坊。四畳半の居間にはでっかいラックと本棚と‥‥ちょっと狭いよね、ヘ(´o`)ヘ。という訳で音楽ホールのあるお家をつくりたいな~となりました。土地探しから、設計、建築、住み心地までを記録していく予定です。

ぴょろのHP

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日も見学♪
DSCF0850.jpg今日も見学に行きました♪ ほとんど間違い探し?のようですが、窓の上の部分など外壁はすべて設置されていました。しばらく玄関のあたりをうろうろ、うろうろ、、として何とか「こんにちは!!」に成功 ^_^;;) さらに、しばらくの間中に入って良い物か、こそこそ、こそこそ、、、っと様子をうかがって、やっとの事で「入っていいですかー?」に成功σ(^◇^;) スリッパまで出していただいて中に入りました!!ヽ(^0^)ノ


DSCF0857.jpgちなみにメンテナンス用?の足場を設置する穴はすでに使われていました!それから、外壁を設置するためのねじ穴もモルタル?で埋められていました。

DSCF0891.jpgここは居間です。耐震フレームの前に音和ちゃん(インコ)のケージがくる予定

DSCF0897.jpg階段を上って2階にもあがりました!

DSCF0876.jpg音楽ホールの吹き抜けには中での作業をするために足場が組まれていました!

DSCF0871.jpg2階ベランダです。

DSCF0867.jpgこちらは2階寝室


明日は躯対検査です。多分参加できると思いまーす♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuhzuh.blog22.fc2.com/tb.php/55-3a41e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
