ずーずーの夢のマイホーム建築メモ
音楽ホールのあるマイホームの建築記録です。ずーずー@夫のブログにぴょろ@妻がツッコミを入れるという新しいタイプ!?のブログです。いや、一緒に住んでいるし、よく話してるんだけどまだ足りないみたい。^m^
最近の記事

プロフィール

zoozoo

Author:zoozoo
ずーずー(夫)@チェロ弾きとぴょろ(妻)@ピアノ弾き、音和(ねお)@ヨウム、テル@赤ん坊。四畳半の居間にはでっかいラックと本棚と‥‥ちょっと狭いよね、ヘ(´o`)ヘ。という訳で音楽ホールのあるお家をつくりたいな~となりました。土地探しから、設計、建築、住み心地までを記録していく予定です。

ぴょろのHP

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日も夜の見学 (×_×)
DSCF0642.jpg 今日は昼間に見学に行ける予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。(T_T)残念!! いつものように帰り際によってきました。なんかだいぶ部屋の間取りが分かるようになっていて、もうすぐにもコンクリート打設に進んでしまうのでは?という感じです。明日は家族3人で見学に行きます!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見学
ずーずーさん、ぴょろさん、こんばんは。

お写真拝見していると、なんだか私までドキドキしてきました。
胸キュンって感じもします。
今日は見学できたのかなぁ~~?
とっても大事な基礎なので、見れるといいですね。
コンクリ打設は、ワクワクですよ♪
【2006/01/14 21:28】 URL | ヌシ #- [ 編集]

Re: 見学(ずーずー)
ヌシさん、こんばんは!
ヌシさん>> お写真拝見していると、なんだか私までドキドキしてきました。
どきどき、わくわくですね~!!ヌシさんに言われてさらにドキドキが加速してきました!!!
コンクリ打設は仕事休んででも行かねば!!\(^O^)/
クビにならないようにがんばりま~す!!!(何を??)
【2006/01/14 23:37】 URL | ずーずー #M01MBxKw [ 編集]

ヌシさん、こんにちは!!(ぴょろ)
コンクリ打設、私も見たいです~~。^0^
でも・・・はぁ~~聞いてください、私、まだシートを取った基礎を見ていないんです。肉眼でも、写真でも。。
土曜日に昼頃見学に行きましたら、(もっと早く出掛ける予定が、なんだかんだと遅くなり~)もう基礎の作業は終わってシートが掛かっていて、職人さんがお一人で水道管?の作業をされていました。聞くと、明日(日曜)は作業はなくて、誰もきませんと・・。というわけで見学に行かず、あぁ~~~せっかくの週末がぁぁ!という感じです。クスン!
ちゃんとヌシさんの建築日記で、基礎工事のページを予習して行ったのになぁ・・。
また次の週末にかけます!(って、だいぶ進んでいそうですね・・ガビーン!!)
【2006/01/16 14:30】 URL | ぴょろ #5n1ofFl6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuhzuh.blog22.fc2.com/tb.php/42-93bc397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
