ずーずーの夢のマイホーム建築メモ
音楽ホールのあるマイホームの建築記録です。ずーずー@夫のブログにぴょろ@妻がツッコミを入れるという新しいタイプ!?のブログです。いや、一緒に住んでいるし、よく話してるんだけどまだ足りないみたい。^m^
最近の記事

プロフィール

zoozoo

Author:zoozoo
ずーずー(夫)@チェロ弾きとぴょろ(妻)@ピアノ弾き、音和(ねお)@ヨウム、テル@赤ん坊。四畳半の居間にはでっかいラックと本棚と‥‥ちょっと狭いよね、ヘ(´o`)ヘ。という訳で音楽ホールのあるお家をつくりたいな~となりました。土地探しから、設計、建築、住み心地までを記録していく予定です。

ぴょろのHP

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日も見学(なにを?!)
DSCF0611.jpg 今日も見学に行ってきました。昼間は行けなかったので会社の帰り道にちょっと遠回りしての見学です。みえますか~~?重機が運び込まれていました!もうすぐですね~!いよいよですね~!^_^;;)


今日はお休みの日だと思われましたが、e-mailならあまり迷惑にならないかなぁ~と思い、営業のOさんに工事の日程を問い合わせました。すぐに返事が来てちょっと恐縮でしたが、現場責任者のWさんに伝えてくださり、Wさんからもお返事いただきました!

明日1/12から工事開始です!!\(^O^)/

でも明日は午後から外出しなければならないので、ちょっとむりかな~。。明後日にでもおじゃましようかな。。18日頃には鉄筋が組み上がるそうです。こりゃ忙しい!!

というわけで、見学したらまたアップします!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
工事開始おめでとうです!
ずーずーさん、ぴょろさん、こんにちは♪

12日~と言うと、今日から工事が始まったのですね。
わぁ~~ぃ。
私は基礎が大好き(はぁと)。
絶対に、誇れる基礎ですよ。美しいです。
出来る事なら又お会いしたい位。(笑)
基礎~躯体は”お祭り”です。
お時間があったら是非、見学して下さいね。
【2006/01/12 16:00】 URL | ヌシ #- [ 編集]

ヌシさん、こんばんは~!!(ぴょろ)
ヌシさん、ありがとうございます~!*^^*
慌てんぼのぴょろ、10日から基礎工事!なんてヘラヘラ浮かれていたのですが、12日からでした。ガゴーン!!
でも今日は最近のなかでは暖かく、風もなくて穏やかな1日でした。
私は週末しか行けませんが、今そっと目を閉じて想像しています・・・基礎工事が始まって・・・今日はまず・・土を掘りだして・・・
なんて考えていると、とても嬉しくてワクワクして、有り難い気持ちでいっぱいになります~♪

そうですよね、ヌシさんは基礎に対する深い愛着、いつもレポートから感じていました。基礎~躯体は祭りですか!楽しみです♪できる限り見に行くぞー!!(工事現場にラジカセ持って行って、北島さぶちゃんの「祭り」でしたっけ、あれを大音量でかけながら見物したいデス・・。め、めいわく?^m^)
【2006/01/12 17:38】 URL | ぴょろ #5n1ofFl6 [ 編集]

ヌシさんこんばんは!!(ずーずー)
ヌシさん>> 絶対に、誇れる基礎ですよ。美しいです。
いや~~楽しみです~!!明日は見学するぞー!
ヌシさん>> 出来る事なら又お会いしたい位。(笑)
確かに、すぐに会えなくなってしまいますよねー^_^;) 今のうちに親交を深めないと?!
思う存分祭りを楽しみたいと思います!!

【2006/01/12 21:58】 URL | ずーずー #M01MBxKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuhzuh.blog22.fc2.com/tb.php/40-7a008ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
